勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

11月にプレゼントを渡す相手が増えたのです。
悩むけどいい悩みだよねこれって。
とあるフリーゲームさんの政府の長義さん。
すごく面倒見がいい刀。
そして再度とあるフリーゲームさんの長義さん。
うちの長義もそうですが本当に面倒見がいい。
ローマのとある教会で飴売ってるんですが、その雨がどんな飴?って聞かれたので
大きさだけでも…とラクガキ。あの教会、祭壇の裏に売店あるんだよね。
山姥切長義モデルの万年筆で一発描き。
やはり髪の毛とかの長めストロークは腕ごと動かさないと掠れるね。
主の安心できる場所。
前から行くのは恥ずかしいので後ろから抱き着く。
服で遊ばれる。 ちょっと「それっぽい」偉そうな文章を書きたかったのに全然そうならなかった。
…もともと逆気質にはつらいミッションである。
+メッセージを家族とやり取りしていて、たまにキャラ登場させて遊んでますが、
長義の台詞って結構長くなる…。騒がしい性格ではないけど口数は多い。
男士に握ってあげたいおにぎりの具 という題。
何故か焼きおにぎりを出してくる主。私は焼きおにぎりが得意だ。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪