勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め

刀剣乱舞 山姥切長義
本科か本歌という話。
刀の用語的にはどちらでも間違いないそうですが。
多分襷が増える。
そして黒いロングコートでマントとかになる。
つげ櫛ガチ勢。
いつの間にこうなってしまったのだろう(笑)。
何気にアホ毛っぽいの2本あるんですよね。
1本は目立たないけど……というならアホ毛じゃないのか。
描き忘れているわけでも塗り忘れているわけでも、
ましてや長義がしていないわけでもないのです。
戦闘服より内番着の方が刀を振るには都合がいいと思います。
動きやすいし。
「プレゼントを買ってきたのです」という診断メーカーの回答。
あの診断メーカーは私のネタ探しと化している。
月初挨拶。やり始めたら止まらなくなった。
この見えない部分、実はちゃんと書いてあるので想像してください(笑)。
刀剣乱舞 山姥切長義 刀剣乱舞 山姥切長義
身長差がほぼないカップルが寄り添うとこうなる。という話。
肩にこつん、いいよね。
唇も顎も噛まれる。
これから顎を噛んで顔に上がる予定。痛いです。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪