勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め

刀剣乱舞 山姥切長義 刀剣乱舞 山姥切長義
長義の次の…陸奥守がメインの特命調査時。
多分ちょっとほっとしてる。
オフラインの手紙用に描いたもの。
「じゃあよろしく頼むよ」 …いや、修理をお願いしたんですよ。
刀剣乱舞 山姥切長義
〇〇しないと出られない部屋 というメーカーで
「ポッキーゲーム」と出たのでやってみた。
フォロワーさんから「長義様とデート行かないんですか?」とDMもらったのを後ろで見ていたらしい
「行ってもいいが」というので出かけた。
色が似てるからと気軽にフルートを貸したら…
なんだかんだ言ってきれいな音が出そう。
国広と喫茶店に行くというお題が出たのでかき氷を食べに行ってみたら、
実は後ろの席にいた。多分ついてきてた?
ドイツに遠征山姥切長義。
パンが固い。
長義は見られるのは全然かまわないんでしょうねえ。
国広は嫌みたいですけども。
特命調査で近侍を外れされたら何とかの続き。
でも過去には自分から近侍を外れて遠征に入って櫛を買ってきたことがある。
知人さんが1か月記念でした。人の本丸の世話を焼いてみる。
長義イベントから始めてちゃんとお迎え出来て良かったです。
うちの長義はつげ櫛ガチ勢。 普通に買って驚いた話。芯が10本じゃなかった…。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪