勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 山姥切長義

耳を噛まれたら痛い(何)。いやよく鳥に噛まれるんですよ。


それはさておき。
後ろから耳が見える状態というとかなり斜めっているのですがそういうことは気にしてはいけない。
長義は隠せる布があっていい。

なんかこう、じわじわ行くタイプ。……ジワジワ?
皆いる場所では絶対しないけど、誰も居ないと……みたいな。

うちの山姥切長義は結構大人方向にシフトしているらしいので(…と結構言われた)、
主の反応を見て楽しむタイプなんじゃないかと。絶対そうだわ。


「うわ!?? …ちょう、ぎ…?」
「へぇ…こういう反応になるんだな」


耳にキス、は誘惑だそうです。
へえ…(笑)。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪