勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter用らくがきつめ。



刀剣乱舞 山姥切長義
刀剣乱舞 山姥切長義

7月の特命調査でとある方に「長義様に〇〇〇とお願いしてみては?」
……と言われたので行ってみたらホントに出た(笑)。
うちの山姥切長義は出来る男だ。 笑。

しかも就任5周年に来てくれた。

          8月のあいさつに来た近侍。なんだかジャケット脱いできた。
          主を管理したい長義さん。
刀剣乱舞 山姥切長義

山姥切長義モデルの万年筆で長義を落書き。
ややこしい。
万年筆で絵を描くのは長いストロークで掠れなければ描きやすいです。

通販させてもらってお手紙貰った時、うちのアカウント見て長義を描いてくれたのでテンション上がった落書き。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪