勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 山姥切長義

記念日だから何してもいいと思っている長義さん。 笑。

そういえば就任5週年で長義来てくれたのですが…、
そんな話をフォロワーさんとしていて…それで落書きした絵でした。 ←意味不明だなこれだけだと

「相手が俺だからいいけど、あまり羽目を外さないように。まぁ、君の事は俺がしっかり管理していくから、そのつもりで」


5周年、盛大に祝ってもいいらしい。
そして「近侍を気軽に変えるな」だそうです。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪