勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitterラクガキつめ

本当は
「苦手な人に会っても、かわいく見えれば印象も変わる」
と言う技らしいが。

お前の背後、笑顔が怖いうちの長義がいるから気をつけろ。
鳥飼はジャージが好き…かどうかはわからんが、適当なカッコしてると思う。家では。

しかもこの数文字で誤字があるというね!!
と言うハッシュタグから。
近所が建物の写真だったから建物とデートルする羽目になったかもしれない。
スカートは丸籠のカバーに使える。と言う話。
お出かけ仮住まい用の丸籠。
花丸映画を見に行くと聞いた長義さんの反応。 たまにアーニャみたいな笑いをしている主。
めっちゃうまかったあのクッキー。
沖縄のなんですけどね。おいしかったです。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪