勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 山姥切長義

長義さん落書き。
何気につり目を描くのが難しい。つり目と眉毛のバランスね。


刀剣乱舞 山姥切長義

上が落書きだったのでおまけ落書き。

6月が過ぎて振り切って大胆になった長義さん。
(しかしこの格好は暑そうだが…フードで頭隠せるからもしかしたらフード優秀かもしれない)

日傘装備で庭に降りてきた主を引っ張って。

「俺は見世物になる趣味はないけれど、……こうすればあちらから見えないよ」

身長差がないからこそのこの距離。

とかなんとか。 笑。


そして日傘の有効性を訴えてみる。この程度は暗くなるんだよ。100%遮光。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪