勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 山姥切長義  加州清光

主とくっついた山姥切長義VS初期刀加州清光
主の身長がこの二振りの真ん中位なのですが、最近身長差があまりないのもいいなと思うようになってきた。




「主はねー、可愛い物が好きなんだよ」

 とある日のとある廊下。
 突然背後からのそんな声。
「俺の事も可愛いーって言ってくれてさ、前は現世に帰った時リボン買ってきてくれたんだぁ」

「………」
 背後から聞こえる足音は一つだが、まぁ、関係ないだろう。
 長義が廊下の角を曲がったあたりで、その足音が早くなる。
「!」
「だーかーらぁ!」
「…何かな、加州清光」
「聞いてるわけ?」
「ああ、今の盛大な独り言は俺に向けていたという事かな」
「そうだよ!!この廊下!俺とあんたしかいないじゃん!」

「はぁ……それで?俺も暇じゃないんだけど」
「主の事なんだけど?主の事なのに暇とか関係あるんだー?」
「……聞くだけは聞こう」
 話を聞かないと駄目だと判断した長義は向き直って。

 ―――加州清光、この本丸の初期刀だ。
 元々刀の数が少ないこの本丸、そのせいもあってかどうも距離が近い。そう、「主」との。

「俺、認めてないかんね」
「へえ…何をかな? 俺は君に認めて欲しいことなど見当たらないんだけど」
「主だよ!あーるーじー!! 主との事、認めたくないって話!!」
「全く…」
 やれやれと額に手を当てる。その様子を見て益々加州のイライラメーターが上昇した。

「長義は勝手に来た政府刀じゃん!俺は!主に!選ばれた初期刀なの!」
「はぁ…まだそんな昔のことを言っているのかな?…全く、今を見たほうがいいと思うけどね。いい加減それしか言う事がないのかな…?」


「今、主の一番近くにいるのは俺なんだけど?」
 少し顔を近づけ、加州の耳元で。
 くす、と笑う。


「く―――〜!!! とにかく!認めてないから!!!」




…と言うのを描けと言われた(笑)。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪