勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




Twitter診断で「あなたは〇rtされたら お前を愛していいか の山姥切長義を描きましょう」と出てきたので描いてみた。
見たいとも言われまして!!(笑)。
久々背景。写真だけど。

長義なら「お前」じゃなくて「君」か「あなた」だね。

「俺は君を、…いや、あなたを愛している…。 俺を受けれてはくれないか…」

と家族に送ったら「いやこのお題難しくね!?確認すんの!??(笑)」と言われた。
私もそう思います。長義こんなこと確認しなそう。


なんだこのお題。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪