勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitterラクガキつめ

刀剣乱舞 山姥切長義 刀剣乱舞 山姥切長義
家の近くの畑に熊出現。↓
離れにいた自分「ヤベェ!母屋の鍵閉めないと鳥が危険だ!!」↓
しかし熊が20m程の所にいる!
「ち、走らず目を離さず背中を見せず行けるか…!?(知人猟師からの受け売り)」↓
「こんな時こそ山姥切長義を呼ぼう!!」

そこで目が覚めた。とある日の朝(笑)。

それの続き。急いで来た長義は内番服でした。
花丸の長義風

まだ絵がそんなに出てないけど。
多分こんなんじゃないけど。
刀剣乱舞 山姥切長義 刀剣乱舞 山姥切長義
「俺の主は「その辺り」にもう少し敏くなって欲しいね」
さぁ、どのあたりでしょう。
ちょっと拗ねてるけど顔は余裕。
本当にそう書いてあったんですよ。
ハリポタのアプリゲーに。「杖を掴む力は小鳥を掴む力」って(笑)。
刀剣乱舞 山姥切長義
欧州ファンタジー系に出張した長義。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪