勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

長義ラクガキつめ

刀剣乱舞 山姥切長義 刀剣乱舞 山姥切長義
「鍛錬に行きたいんだけどな、…暫くは無理かな」

インコに懐かれる長義さん。
「どうかしたかな、そんなにまじまじと見て」

刀剣乱舞 山姥切長義 刀剣乱舞 山姥切長義
二次創作ゲームをプレイさせていただいたのですが、
国広EDで「いや嘘だろ」ってシーンがありまして。
その長義の顔を想像。

そしてそのゲームを引きずってるラクガキ。

「さて、…どうしようかな……」
成田空港に売ってそうな変なTシャツ





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪