勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 山姥切長義

半年前に頼んでいたつげ櫛が来たので祭り。
長義からつげ櫛をもらう。

「並べて売っているものには惹かれなくてね。
形、寸、歯の荒さまで俺の指定だ。…君に渡すのだから、まぁ、当然かな」
…とつげ櫛にこだわる長義さん。

きっと、とある時代に行く→櫛屋をたまたま見つけて、注文が出来ることを知る→次回の遠征時に取りに行くことにした。  みたいな。


そして櫛が来たのがツイッターでちょっと話題になってた4/22 良い夫婦の日ですよ。 なんと(笑)。
本当は五月だったのですが、びっくり。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪