勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




身体を書く練習のため、長義さん召喚。

無双長義の鞘がやたらに活躍しているように見えないですかね、なんだかアバンストラッシュでも撃つ勢い。

このファスナーの上がり具合は鳥が止まりやすい位置。

「おい、鳥を入れたまま手合わせする気か」
「問題ない。鳥を守りながらでも戦えるというのを見せてあげようかな」

いや、やめましょう(笑)。


なんで鳥。
それは鳥を飼っているから。
全然関係ないですが、「どうぶつの森」ででてくるらしいインコだけ欲しいです(←ゲームよく知らない)




ラクガキ↓
やたらと道を聞かれる審神者の刀剣男士は多少なりとも性格に影響があったりなかったり?







実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪