勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 山姥切長義

無双長義の「今のこの時間を脅かす者には死を与えなければ…」という本丸での台詞に
結構気が短いなオイ と思いました(笑)。だがそれがいい。
本丸が居心地よさそうで何よりです。

乙女ゲー風に髪で顔を隠すとなると髪お化けになりがちなので、緩和策として長義のストールをかけてみる。
布バサバサでいい。

審神者って本丸にいるから基本危険な目には…なんて言いながら無双もそうですし今回のイベントもそうですし、
たまには本丸襲撃されるんですね。

主を守るのは近侍の役目。
そしてやっぱり頭に手を置いてる。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪