勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


炎炎ノ消防隊 新門紅丸

第七特殊消防隊 大隊長新門紅丸 …と言えばやはり纏ぶん回している姿が一番かっこいいのでしょうか。
いや、櫛持っててもかっこいいよ(笑)。

戦った後、いちいち羽織を着直しているのがいいです。
あれは彼なりのスイッチなんですね(ジョーカーとお礼参りに行く時とか、二回目のシンラとアーサーの稽古をつける時とか)。


統合した後に髪の毛明るすぎることに気が付いて(笑)、髪だけ選択して明るさ替えたけども…流石ソフトが5つバージョンあがったら割と選択してくれます。
いや、統合前に戻れよ…それが一番だろうよ…。
そして今度は黒すぎる気もしたけど黒髪だからいいや。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪