勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


炎炎ノ消防隊 新門紅丸

紅丸に髪を梳かれたい(公式設定のせいだ(笑))。

…とある木櫛が好きな方と盛り上がった結果こうなった。
木櫛万歳。4寸もいいけど4.5寸もいい。
つげ櫛も好きだけどイスノキもいい。 黒系お好きだそうでイスノキを持ってもらった。
あの世界にイスノキ櫛があるのかどうかと言えば、どこかの蔵で眠っていたやつが骨董品屋に流れて来たとかあるだろうと思う。あるだろ。あるさ!

元から台詞が落書きしてあったので、「これはアニメスクショ風をやってみようかなー」となんとなく挑戦してみたけど、
アニメスクショ風は線がちゃんとしてないと駄目ですね!!シャーペンのままじゃ駄目でした。  笑。

白い日なので櫛ください。




元は結構下まであったので

炎炎ノ消防隊 新門紅丸

実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪