勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


炎炎ノ消防隊 新門紅丸

炎ぶつけてるあたりが 似 て る の で 。 二人とも強くてかっこいい系ですし。
という落書き。
焔の錬金術師と第七特殊消防隊大隊長です。

そして色合いが完全一致。コートが溶け込みます…!!
大佐は前から描きにくいと思っていましたがやっぱり描きにくかった。

むしろ大佐は錬金術師というより第3世代能力者だよね…(笑)。

全然関係ないけどジバニャンって生前の名前ベニマルだっけと思ったらアカマルだった。似てる。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪