勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

エンドレスバージョンの季節メッセから。
「膝枕を毎日お互いにする」と出てきたので、ノリで落書き。
なんだかひどい感じになりましたが、ノリなので。

チアキに膝枕をしてあげる、というのは多分誰か描かれていると思うので、逆でチアキにしてもらうってことで、
してもらう側視点で……ってあおりっていうんですか、そういう構図が描けなかったもんで目線かどうか怪しいですが、心の目で見るといいです(笑)。



「こっちに来て、…さっき俺がやってもらったんだから今度は君の番。
 ―――そう、頭乗せて。 ……ほら恥ずかしがるなよ」

とか何とか言って髪の毛いじっているのです。
ぼかしたらさらにわかんなくなったけど指で髪の毛掬ってるんです。





どうでもいいんですけどね、
また途中で写真屋さんが止まりましてね。やり直してるんですよまた。
保存しようとしたところで止まりやがったんですよ。…保存も賭けなんだろうか…。

実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪