勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

10作目。
騎士風やりたかっただけだろと言われそうですが(元々ファンタジー畑の人間なので)、
いやいや、ゲーム中にあるじゃないですか!囚われの剣士と勇者の話が!(笑)

というわけでそんな感じ。
フォイヒトヴァンゲンの中世市場にいたオッサンのカッコからいろいろ付け加えてみました。
ファンタジーっぽくペンダントはドラゴンズブレスで!!!!(そういう名前の人工ガラスがあるのよ)


まぁ、騎士風にしたかっただけです。


ちなみに勇者は魔法使いタイプにしましたが、特にあれはメッセが変わるだけで何でもないのかな?




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪