勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

正面顔って難しいですね。
線画10分くらいで飽きてしまった(おい)。手が適当すぎることになってしまった。

ED1の「もっと積極的になってくれていいよ?」みたいな感じ。
下絵ではちょっとだけ首傾げてたのに何で色付けたら直立してるんだ…??
これ塗る直前に「厚塗り楽しいよ!簡単だよ!」って動画を見てしまい、「いや難しいよ!!」って思いました。
でもレイヤー60枚ほど使うらしいです。レイヤー60枚なんて展開したことない…。
10枚だってないわ…。
パルマは線画含め4枚運用です。…最後あたりになると1枚。


「やっと君に会えた。……もう離さないから」




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪