勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

一発描きをしてみようとか思い立ったけど、厚塗り風してる時点で一発描きではないな…(笑)。

という落描き。
やはりペンタブで線画は私は合わないんだなと思いました。
タブレットで「紙の描き心地!!」とかあるけどあれはどうなんでしょうかね…?






チアキに「小鳥は好き?」と聞かれたのでもちろん好きと答えました。
いろんな選択肢見たいからいろいろ選んでみたいんだけど、嘘はつけない…ッ!
(だから同じED1.2うろうろするんだろうな…。
多分1.2の違いって最後の保護室で「最後だから〜」を選ぶか選ばないか、だと思うんだけども)

袖に入ってきて腕噛んで妨害したり
ペンタブのゴムが敵だったり
キーボードの上を走って謎の文字列入力してみたり
ペンタブの後をすごい勢いで追いかけてくるけどかわいいです。


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪