勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

看守コスチアキ。
このマントかっこいいんだけどチェーンがあがってきて絶対首がぐえってなる。
フォイヒトヴァンゲンの中世市場で買ったマントもフード長いままにしておくとぐえってなるしさ。
でもマントっていい。走ったらかっこいい。


以前、とある方から
「マントというのは重要なんです!防寒にもなりますし、仲間が倒れたときにタンカ代わりにも使えるんです!」
って聞いてマント素敵!ってなった。

帽子持ってたし、マントの裾持ってたりしたんだけど気が付いたら切れてた(笑)。
全て迷走してるんだけども髪の毛のうねうねも難しい。


という落書き第6回。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪