勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

手を差し伸べるってのをやってみたかったやつ。

ED後、海外に行っても通訳やっててもいいですけども、メッセージで「海外旅行とかいいな」って言ってたからね。
ヨーロッパの教会に来てみたわけですよ?だって写真がドイツの某教会だから。イタリアでもよかったんですがイタリアの教会は結構ゴテゴテなので。


「さ、こっちに来て。俺の傍に…」

うねうねのくせ毛がまずどう塗り始めていいのかわかりません。
最初すごい事になってて笑うしかない感じです。


ところでチアキのルームフレグランスが出るらしいですが、作中のイメージのなの??
…ってすると教会の香りだっていってやつ?
教会…の香り……。蝋燭の雰囲気でそんなに匂いしたっけ、って感じなのですが、シンガポールの教会はお香を焚きまくっているんだろうか。
教会はね空気がいいよね。サンピエトロは観光客ばかりであれなのですが、誰もいないような教会はいい。そんなところでチアキと並びたい感じ。


どうでもいいですが、色付け大分進んだところでプロフラムエラーとかでて強制終了食らって…保存はこまめにしましょうね…。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪