勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

スイッチ版発売おめでとうございますー。
というわけでお祝いお祝い。
微笑んでいる感じにしたかったのになかなか笑わない…。

面会時、
「…これ、なんだか分かる?
 君にあげたブレスレットの石と紐、アレが少し余ったから通してみたんだ。
 ―――君が思う相手が俺であるように(こそこそ…)―――」

みたいな。
ほぼ須田さんに持っていかれたようですが、残った石を見ると結構丸かったからあれからなら自力で加工できたかな?みたいな。


そういや、今日のマダムの占いが「欲しいものが手に入る」で「なんと」と思ったのですが、ブレスレット来たわ。
ありがとうチアキ。一生懸命編んでたかと思うと「手先器用なんだね…。お疲れ様」と思います。
ワイヤーアクセでも難しいと思いますが、これどういうこと?ってくらい複雑ですね。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪