勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマ Refain チアキ・カシマ

以前1話だけDLしてたのですが、とあるきっかけで再度気になって全部DL。無事にチアキ・カシマ専用相談員に採用(笑)。

びっくりするくらいやられてしまったのですが、どうしてくれよう…と思いながらもとりあえず練習がてらに描いてみました(笑)。
いろいろ苦戦したのですがくせ毛が大変。
まだまだだめですね。

厚塗り風難しい。FEでちょっとだけ描いたことがありましたが難しい。そしてこのリアル寄りの絵。難しい。
大体挑戦すること自体無謀に思えてきました。
最初目から描いていって前髪からもう片方の目を〜と色付けと同時に描いていくんですが、なんかいい方法があったら教えてください。

チアキのシンガポールでの貧しくとも皆と協力しながら生きてきて、近所の境界が遊び場でシスターに怒られながら育った…なんてもう。
…流石にシンガポールの教会の写真は私持ってませんので、ドイツの教会ですけども背景。

ちなみにもらったのはピンクオパールでした。紐の色とか見ると一番好きかも。
公式やるな…思わず買ってしまったじゃないかブレスレット。「紐を雑貨店から買った」ということで、ブレスレットがチアキから来るの待っているところです(笑)。

どうでもいいですがパスポートの写真にかっこよく写れる方法を彼に聞きたいです。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪