勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!







ラクガキ詰め。

チキは毎度ながらハイテックさん。

2枚のエスナはAIによる自動着色を試してみたやつです。
セピアだけでいいや!なんてときは自動着色でもいいレベルですね…!!
上が髪と耳だけ緑指定した感じです(顔は自動認識されるんですが、流石にエルフ耳は認識しなかった(笑))。
数十秒で完成ですよ。すごいなあ…。
線画をアップロードするのですが、この線画もよーく見ると元の絵を着色しやすいように?微妙に修正してるんですね。

これもっと進化したら人が着色しなくてもいいんだろうなぁ…。