勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


安室透 降谷零

金曜ですから…その2(笑)。

「僕も明日オフなんです。
 こんなに買いこんでしまったし…手料理ご馳走しましょうか?新作あるんです」

なんて。

お天気アプリで明日の天気もさりげなくチェック。
原作では安室さんのスマホって白っぽいですが、アニメは紺(黒?)に側面シルバーですよね。
どっちなんだろう。
というか数台持っているよね。トリプルフェイスがスマホ1台ってないですよね多分!
逆に全部1台で済ませていたらそれはそれですごい。


「ゼロの執行人」でコス〇コで買い物してたからエコバッグ持ち(若しくはダンボール(笑))だと思われる。
このバッグは違うけども。
ドイツやオーストリアのエコバッグすごい。内側に輪っかがついてるのですが、ワインとかボトルが倒れないようの輪っかなんですわ。
肩掛け用と手持ち用の二種類の紐がついてたりしていろいろ細かい。


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪