勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




何故か突然インコを描いてみる。
知らない人からすると「何だこのおもちゃ」みたいですが、ホントにいるんです。
自分も初めてこのインコを見た時「こんなんがいるのか!!」と思いました。
神は何故このようなカラーリングの鳥を生み出したのか…(笑)。
腰に瑠璃色入ってるからルリコシってネーミングがまた可愛い。
黄色の襟みたいだからキエリとかまんまじゃん。可愛い。

というわけでウチのインコでした。

ハイテックが最近調子悪いので、ボールペンを試してみましたがインクが溜まるのが嫌ですねー。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪