勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




出陣前。

「鶴丸国永。隊長なんですから、他の皆の事よろしくお願いします」
「ああ」
「…で!ちゃんとご飯食べてちゃんと休めるところで休んで〜…。あと、自分自身の怪我にも注意して」
「……(いつもながら驚くほど注意事項が長いねぇ。ま、そこがいいのかもしれないが。心配してると口数多くなるのは変わらないな)」
「あーだこーだ」
「よいっ、…と」
「!?」
「驚いたか?」
これ、おかしいでしょ…!?」
「っはは!おかしかないだろ?…さぁて、行って来るとするかな。…大船に乗ったつもりで任せておけ」

俺が護ってるんだから心配ないぜ。

みたいな。



……と言う適当な会話。
胡坐かいてるのっていいよね。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪