勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「審神者がかわいい」となんと驚きの感想を頂きました!!
元々護りネックレスのネタで適当に描いた審神者でしたが、…そんなこんなで自分の覚書を兼ねて。

「なんとなく和服っぽいの、……着てみたけどこれでいいと思う?」
全 然 和 服 じ ゃ ね え  とか誰かツッコミを入れる。
ストラのようなものを首からウエストに描けてぐるっと巻いてる感じ。全然和服じゃない(笑)。






審神者設定


ごく普通の娘。
それもあり和服は着慣れていない…ので似たようなのを調達したら全く違っていた。
最近は内番をする男士たちを眺めたり手伝ったりするのが楽しみらしい。


髪は審神者として就任した当初は今より短かったが、「刀として生まれた時、どんな髪型してる人がいた?」と聞いたら「みんな長かったな」と答えられたので「和服は髪が長いのか!」と勝手に勘違いし(たのかどうなのか)それ以来、伸ばすようになった。
ハーフアップ三つ編みは誰かが編んでいるという噂。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪