勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ツイッターの診断メーカーで
審神者に嫉妬する場面が出てきました。

鶴丸国永:「浮気は許さない」と真顔で言う。

……だそうで(笑)。
なら少しばかり余裕ない感じの方がいいのだろうと審神者の手を取る手も「指を優しく掴む」のではなく、「指全体を包むように掴む」的な雰囲気で(笑)。

ちなみに一緒に陸奥守も出たのですが「審神者に想う人がいると思い込み、ショックを受けて手入れ部屋に籠る」だそうです。それっぽい。
こういう診断系で好きなキャラが出てきたことがなかったので驚いた…ので勢い落書き。柱ドンです。見えないけど柱があったんです。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪