勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 鶴丸国永

流行りに乗ってなんとグラブルを初めてみたので、そのコラボ風でラクガキ。
グラブル、「敵が強ぇええ!!」と思っていたら誰かが助けてくれるんですね!世界の誰かのおかげで刀の鶴丸国永は手に入りましたが、…そうか、プレイキャラとしては手に入らないのか…。

活撃刀剣乱舞(とグラブル)の設定ってチェーンが紐になってるわけですが、紐もいいですよね!紐も!!!(笑)

残念なのは活撃のイラスト、一枚絵になるとチェーンになるところです。そこは設定をそうしたのだから紐で通してほしかった。
というか紐って洋でも和でもイケるので良いアイテムだと思うのですが…。
そこ最後まで通してくれれば「活撃はこのデザイン」ってなるのにね。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪