勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ペン持って何かラクガキーってとジョルジュかエスナかしか描いてないような…?
万年筆だとインクついて来ないから、付いて来る部分はハイテックでいいじゃない?という謎のペン二本でラクガキ。
…いや、だから万年筆で絵を描く事はないよね…?(笑)

実際マントがぶわっとなる事はあまりなさげですが(そんなにマント靡いたら前髪大変な事に!)、マントが靡くというのはかっこいいですよね。
大体顔の他はザクザク描いていくので、色を塗る時に謎の線多すぎます。最初に思ったところと違うところに色塗ってたりね。
こういうのは雰囲気です(笑)。