勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




魔道書って読んであげて楽しいものなんでしょうか…?(笑)謎の台(笑)に乗っかって魔道書勉強中。
チキはよくわからなくてもなんだか興味ありげに見てるって感じかな。

エスナの服、このなっがいスカーフみたいなやつだかストラだか。FEHのジョルジュのしましまマフラーの下からベルトにかけてある紫の布アレンジしてみました。
…あれ最初に公開された時、似てると思ったので(笑)。特に違和感ないですよね?
まだ言うならジョルジュ必殺時の炎の周りの緑のラインってエスナの髪ですかね?(笑)
 #…そのくらい楽しまないとやってらない感じ。

元々このスカーフ?使った絵を描いてみたいから始まったので、エスナの身体がチキの方を向いてないのは後でチキを付け加えたからだー!(オイ)
…でもこういう二人で魔法勉強みたいなシーンもあったかなと思います。