勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




バレンタインなのでラクガキ。………全くそれらしくないですけども。

ジョルジュに膝枕してもらってるチキ。床に膝ついてブランケットをかけてやりながらジョルジュ寄り添うエスナ。…って感じ。言わないと分からんとかダメですね(笑)。
…いつもながら描いててどんどん構図変わっていったからなんだか遠近感的なそう言うのがおかしいですけども(笑)。そして色付けたらもっとおかしい事になったけどもラクガキだからいいやとか思ってる雰囲気雰囲気。

まぁとにかくいつもの三人です。


そういえばFEH、ジョルジュが本日★5になりました。初日から一緒に居てくれたジョルジュ。あとちびチキが出たらこれで終わりだー。
そうそう。パルティア魔防付が来た。魔防と聞いてそれはまさかエスナの…とか、必殺の緑の線とかでいろいろ一人で思ってた(笑)。