勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




以前万年筆一発描きをやったところ、「またやらないんですか」とコメント頂いたので再度。
最近風邪ひいて何もしてなかったので、そろそろ描いてみようかと。

万年筆って「段々変わっていく」らしいんですね、育てていく、と言うらしいですが。段々とその人の癖に変化していくんだそうです。
…で、前より描きにくくなったんですが(笑)。文字はね、もしかしたら書きやすくなった気がするので、普通に変化してるようです。まぁ、万年筆で絵を描くな、って事なのかもしれませんね!
髪の毛は相変わらずインクついて来ないので下から描いてます。なんじゃい。