勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ファイアーエムブレム紋章の謎 ジョルジュ

線画だけ描いて放置していたやつだったりします…。漸く色付け。
なんかこう…こんな風に何とかならないもんですかね(抽象的すぎ)。……炎とか、魔法効果とか光とか、そう言うのカッコよく入れるやり方伝授して下さい(笑)。
 #あ、キラキラブラシとか使うのはダメです。ブラシ認識しないので(笑)。


ここからFEHの話題。
ヒーローズのジョルジュはとりあえず(絵の中では)奥義時に炎のエフェクト入ってるんですね。
この辺新紋章の改変直したのかな?名前も「烈火」ですし。
 #まぁどうでもいいんですが、あの「炎」は分かるんですが、右から流れてきている緑のラインがエスナの髪にしか見えないんですよね。
攻撃↑魔防↓(多分)のうちのジョルジュですが、パルティアのおかげでどうにか魔防補助して頑張っている様子です。
目は青い方が良かったなぁ。