勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




Buon Compleanno!
おめでとう自分!!

構図が前回とめっちゃくちゃ被っているとかそういう事は気にしてはいけませんが、こちら、ツイで見かけたフリー構図だったりします。またお借りしてます(笑)。
いいですね、このジョルジュの脚をまたがってる脚と、腰に廻される互いの手が(もうちょっと良い言い方ないのか)。

ケープみたいなのを描いてみたかったのですが、ケープ要素が消えたので、ここは「冬になると毎度気になるアラン編」から、家族・富・愛などの模様を入れてみてます。…イニシュモア島のお店からもらった冊子に描いてあったから多分間違ってないと思うけども、その前に絵で表現できてないのがアレですね!
…というわけでタイトルの幸願う祈りはこの模様から。