勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




服をちょっと変えてみたかっただけ。色合い的にマルス様だ…と終った後に思う。エスナはあまり変わってない。
ハチマキ(?)黒地に金だったのに茶色にしか見えなくなってしまいました。どーん。

いつも薄ら笑い(笑)を浮かべているので、違う表情を…と思ったけども、どうしてこうなったのか謎の表情になってしまった。
ジョルジュの「立っている時、腰に手を当てる」というのが結構好き。漫画でも立ってると腰に手だった(それか組んでた。…というか男性キャラはこういうポーズ多そうだけどねえ。箱田アベルとか) …偉そう(笑)。


背景ローマ某所。FEの世界観的に合うからいいよねー。