勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




いつも肩のストラだかなんだかの帯らしいものの模様は自作のテクスチャなのですが、たまには旧FETCGみたいな感じの模様をやりたいな…とか思ってみて……… 思っただけで終わりました(笑)。
均一に同じ模様を繋げていくのはフリーハンドじゃ 無 理 で す (とか思ってる)。

帯…旧紋章の魔道系キャラは好きそうだったので、エスナもそうしてみたのですが、帯良いよね。
あとサーキュラースカートもびっくりな布使いまくったローブとかね。引き摺るような長さの衣装って好きなのですが、これで戦場に出てるかと思うと…それはそれでどうなのよ(笑)。  #ゲームでそういう事を言ってはいけない…

また線が大変な事になっているラクガキなのですが、誤魔化そうといろいろやってみたけど誤魔化しきれなかったです。
そんなエスナラクガキ。