勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




この三人のきょうだいが好き、と感想を頂いたので、以前書いたラクガキをちょっと変えて描き直してみました。…ラクガキその2。

チキが生まれるずっと前、まだエスナが小さかった頃。二人の兄にいつもくっ付いてた。って感じです。
クラウスとチェイニーが話している中、踏み台使ってテーブルに届きたいけど届かないエスナ。
紋章の竜族はホントいいですね(いや、紋章(と暗黒竜)しか知らないけども)。

「にいさま、にいさま、なにはなしてるの?」
「何話してるの?…だってクラウス」
「さぁ、なんだろうね」
「ってエスナ、引っ張るなって」

密かにマント引っ張られるチェイニー。