勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




構図素材その4
前回で真正面は地味に難しいと思ったのでちょっと横を向いた…訳ではない(笑)。
恥ずかしくて直視できない、そんな雰囲気。目を丸く見開く、という表情もアリですが、それ、前にやったなぁ…と。

毎度籠手付き手袋にどうしたらいいのかよくわからないので、普通の服を着たジョルジュ。
ホントはこの構図、倒された人に倒した人の影が落ちているだけなのですが(これもいいよね)、スペースが余った(オイ)のと、目線が押さえられた手、って感じだったので手を付け加え。






・おまけ・
「あの」マウスパットのフリーテンプレートが流れてきたので便乗(悪乗りとも言う(笑))。
丁度真正面近い絵がこれしかなかった…!!!
……これ系のマウスパットは使った事はないですが、ぷにぷにのリストレストなら自分的には必需品です。