勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


FEジョルジュ

構図素材も第3回目です。(まだまだ行くよ!(笑))

いつもにまして勢いだけで描いてるのでラフってか無駄な線が多いなぁ。こういうのは勢い重視で!
全身描くから、と顔が適当だったのですが、よくわからなくなりました…。
  #そんなこと言うとこのサイトの絵は全部勢いなのですが…。未だにペン入れしてないし(笑)。

創作活動をしている者の性だと思うのですが、脳内で会話が展開されますよね?…ね?(笑)
こう言ってるに違いない、とか。
そんな会話が浮かんでくるような絵を描きたいです。


「まだ寝てるのか?」…の「起こしに来た」その2ではないけど、ED後はからかい半分こんな事もあるだろうなぁと。むしろこんなのばっかりかもなぁ。なんて。そんなジョルジュに毎度正直に反応するエスナ。
でも本気なんですよみたいな(笑)。

どうでしょうか?