勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




下から見上げられているような構図ってどう描くんですか…。
下に行くほど大きく描く…のは分かっているけどなかなかそうならないとか。ううむ。
建物の天井近くの上の方を出しつつ人間サイズを入れるとなるとその構図しかないのですが…なかなか難しいですね。

司祭もFEにおける神竜族も聖堂内が似合うと思う。
そりゃ司祭は当然として、やっぱりチキやガトー様が神殿と名がつくところにいたからだよね。……あとは種族の名前か。
ちなみにエスナの名前はエジプトの神殿の名前(とFFの魔法の名前(笑))。