勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




万年筆で絵を描く まさかの3枚目(笑)。

やはり髪の毛で引っ掛かったけど前回よりは引っ掛からなかった、もしかしたらこれは慣れかもしれない。

最初チキがいなかったのですが、エスナの目線が気になったので、これはチキだなと思って付け加え。
…髪部分を修正液で消してだね…(笑)。何も考えないで描いてたらチキの身長小さく描き過ぎたー。

甘えている感じで。
「ねー、なに見てるのー?魔道書?」
「なんだろうねー?読んであげよっか?」

「こうして見てると姉妹そのものだな」ってジョルジュに言われるかも。