勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




戦場へ。
「…気を付けてね」

戦いに赴く…つもり、パルティア持ってるし。
ED後にパルティア持ってくような戦いはなかったと思いたいですが、
もしかしたら他国の混乱の平定とかでジョルジュやアストリアは呼ばれたりしてた…かもしれない。カモ。かも。
アカネイア大陸の歴史は戦乱の歴史らしいですし、そう簡単に終結しないよね…。


翼の影になって上半身が暗くて―――と言うのをやりたかったけど光と影って難しいですね。
暗くなることを想定して顔が適当だったのに思ったより暗くならなかった(汗)。

…と補足を書かないとならないのはなんとかならんか。