勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


FEジョルジュ

髪へのキスは思慕、…だそうで。
別にそれ狙ったわけじゃないけどもタイトル代わりに使わせて頂く(笑)。
ちょっと前に日記で「こういう構図が〜」と描いたのでそれが元ネタです。

構図が被るのはいつもの事なので、エスナの服くらいは変えようかと思いつくままにごちゃごちゃしていったのですが、自分で構造が気になる感じになってしまったので、あとでどんな服なのか描いてみたいです(笑)。
橙色の腰からマント?みたいなやつの裾…竜とか描いた気がしたのに見事に消えた。

ゲーム本編中の時間軸では「ただ仲が良いかもしれない」ってだけなのでこんな事態にはならないのですが、ED後は「ジョルジュってああいう行動取るんだねえ」って周りに思われるくらいに変わってたら笑う。 ←笑うんかい。
軽口を叩く、みたいな軽さは持ってるけど、ゲーム中では女っ気なさそうで、そう言う意味の軽さはなさそう。
だったらこんな行動は見ないでしょう…とか思ってみる。