勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




治癒の杖…なんとなくリカバーで。
…まぁリカバーかどうかはわからんですが、とりあえずリカバーって事にしておく。別にリブローでもいい。
杖や剣…そういうデザインを考えられる人を尊敬します。…こういうのって立体把握能力も必要なんだろうなぁ、と思う。
頭の中でくるくる回して何処から見ても形にならないとダメなわけですからね。造形のデザインって。真正面だけ考えればいいってわけじゃないですから。

同時期にジョルジュ座ってるの描いてたのでそれと合わせようとしたんだけど全然路線が変わった…と言う絵。