勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




護る、なんて戦ったら竜になれるチキの方が絶対強いんですけども!守ってもらわなくても十分強いですからね…。

でもストーリー的にはまだ幼い姫を守る…とかなんとかそんな感じで…ハイ。
ゲーム=小説になるわけないので。ゲームそのまま小説にしたら結構破綻すると思う(笑)。
浮いてるなら翼描きたかったのですが、翼描きはじめるとデカくなって画面の半分埋まるので、削除。
ホントは少し上から見下ろされている構図だったのに結局そうならなかったのでなんか妙なポーズ(笑)。